募集中5月スタート 週3ワークスタイル実践講座

「お願いしてよかった♡」と喜ばれ週3日×余白のある働き方を叶える♡  

週3ワークスタイル実践講座

▶︎コンサルコース・セミナーコースの詳細はこちら


おうちで売上につながるメニュー×誠実なコミュニケーションスキルで
週3ワークスタイルをマスターする初の年間講座です^^

 

今日は、2人のお子さまがいるフラワー講師さんと30分無料相談をさせて頂きました^^

穏やかでふんわりした雰囲気でリピーターさんがとても多い先生♡

 

 

お申し込みの理由はこんな風に教えてくださり、嬉しかったです!

 

 

「私も週3の働き方をしていきたいのと、3daysインスタライブセミナーのテキストとライブをみてとても丁寧な方と感じたので1度話してみたいなと思いました^^」

 

 

セミナーコースについて、たくさんご質問を頂けたのでブログでもシェアしたいと思います!!

ありがとうございます!

 

 

 

Q.セミナーコースは、交流とかみんなで話したりはありますか?

 

 

基本的には、私がメインでお話しするスタイルです♡

ただ、やりとりしながら進めていくほうが私も楽しいので、コメント欄などでお話ししながら進めていきたいと思います!

 

 

もし交流したい、横のつながりをひろげたいという講師さんが多ければ、そのような機会も検討中です^^

 

 

申込みフォームの『週3ワークスタイル実践講座(コンサルコース・セミナーコース)に期待することはどんなことですか?』の項目でご希望をお聞かせください♡

▶︎申込みフォームはこちら

 

 

こういったものはどんどんリクエストすると、私も嬉しいしあなたも自分好みのスタイルで受講できるようになるので、良いですよ^^

 

 

Q.3回は日程が合わずに欠席になりそうです;;せっかくならリアルタイムで参加したいです!

 

 

そうですよね!!リアルタイムだとより学びの姿勢や気持ちもまた違ってくるなぁと私も感じます。

 

 

ご質問やご相談がある場合、セミナーコースでは事前に送っていただく、当日セミナー内でご質問いただくことにしておりましたが

 

 

欠席者さんのお気持ちに寄り添いたく、全員に各セミナー後1人1回LINEで相談をお受けするサービスを追加させていただくことにしました!

 

 

先の日程がわからない、予定が立たないという場合でもぜひ安心して受講していただけたらと思います!

 

 

優先順位をつけて動けるようになりたい、モチベーションを保てる環境に身を置きたい方はぜひ一緒にセミナーコースで1年間進みましょう♡

▶︎コンサルコース・セミナーコースの詳細はこちら

 

 

 

 

起業コンサルタント 青木まや

 

 

\誠実に感じよくお話しできる♡/
講座・コースにお申込みいただくご提案の仕方
3daysインスタライブセミナー

→アーカイブ受講はこちら♡

 

▼3daysセミナー専用テキストはこちらからどうぞ

テキストのみの受取も大歓迎なので、お気軽にどうぞ♡

 

 

▼青木まやの発信をもっと読みたい方へ

ラブレター青木まやメルマガ

▼最新情報やお役立ち情報を週1でお届け♡225名が購読中!

 

週3日おうちで余白のある働き方を叶えるヒントやプライベート投稿♡

インスタグラム

▶︎インスタのフォローはこちらからどうぞ

 

 

1985年北海道札幌市生まれ。横浜市在住。

2015年29才のときに結婚を機に新卒から9年間務めた銀行を退職。

知り合い0、未経験で、ウェディングアイテムがつくれる自宅ポーセラーツ教室を主宰。

 

結婚式場・テーマなどに合わせたデザイン相談などのコンサルが好評で、ブライダルサロンと2拠点展開し、80名が受講。バス利用、自宅マンションの一室という小さな教室ながら、北海道~九州の花嫁さまが訪れる。

 

結婚・出産後の働き方に悩む生徒さまより、自宅での働き方についての相談が増えたことをきっかけに、息子が0才のときに「おうちで働きたい♡」という女性向けの個別コンサルを始める。

 

『子どもと家族との時間を大切にする』『おうちにいながら、子どもをおかえりと迎えられる働き方をしたい』という想いから、一時保育を利用して週3日働くスタイルで、全国の教室講師・無形サービスを提供する主婦ママを完全個別サポート。

 

9年間の営業経験で培った、先を見据えた行動計画に沿って〝いまやるべきこと〟を整理しながらきちんと売上をつくっていく実践型のサポートが喜ばれている。