NEWまもなく、新講座の詳細発表
\2022年5月開講/
おうちで売上につながるメニュー×誠実なコミュニケーションスキルで
週3ワークスタイルを叶える年間講座リリース♡

 

 

私のサポートメニューである実践講座の卒業生さんから、SNSの発信に関する迷いの相談がありました。

 

 

私自身、迷った時に自分で答えを導けたときの納得感がすごかった経験があります♡

 

 

なので、同じように『心から思える、納得のいく解決法』をどうしても一緒に導き出したい!!

 

 

そう思って、LINEでのやりとりしながらお話を伺っていきました^^

お悩みが具体的じゃないのでちょっとわかりにくくてすみません;;

 

image

そうするとやりとりを重ねる中で、「本当はこうしたい!」の気持ちと本質のお悩みは別物だとわかり…

 

 

なんとこちらが答えを出したのではなく「こんな風にしたいと思います!」と自分で答えを導かれていて私はとっても感動しました…!!

 

 

こちら側がパッと自分の思う正解を答えるのは早くて簡単かもしれません。

 

 

でも、クライアントさんとしては言われたことをただやるのではなく、自分で答えを導き出せるようなヒアリングでリードしてあげることで、グーーンと行動力がアップするんです♡

 

 

『まやさん忙しいから相談しようか迷ったけど、思いきって相談して良かったです^^』

 

 

『親身にアドバイスくださり、本当にありがとうございます』

 

 

と言っていただけて、よかった〜と思いました。

 

image

なので、私のサポートは、答えだけがほしい!という方には物足りないかもしれません。

 

 

でも、自分で納得のいく答えを出せるようになりたい、という方の力にはなれます♡

 

 

まもなくリリースする年間講座でも、受講生さんが頑張ろうとムリにしなくても行動力がアップできるように、私自身も今学びを深めているので、ぜひ楽しみにしていてください!!

 

 

起業コンサルタント 青木まや

 

 

\誠実に感じよくお話しできる♡/
講座・コースにお申込みいただくご提案の仕方
3daysインスタライブセミナー
→全3回すべてアーカイブ受講できます♡

 

 

 

 
▼メルマガ登録すると、講座・コースにお申込みいただくご提案の仕方の無料テキストが受け取れます♡

\誠実に感じよくお話しできる♡/
講座・コースにお申込みいただくご提案の仕方
3daysインスタライブセミナー

 

▼メルマガ登録完了後すぐに届きます♡

テキストのみの受取も大歓迎なので、お気軽にどうぞ♡

 

 

 

▼青木まやの発信をもっと読みたい方へ

ラブレター青木まやメルマガ

▼最新情報やお役立ち情報を週1でお届け♡225名が購読中!

 

週3日おうちで余白のある働き方を叶えるヒントやプライベート投稿♡

インスタグラム

▶︎インスタのフォローはこちらからどうぞ

 

 

1985年北海道札幌市生まれ。横浜市在住。

2015年29才のときに結婚を機に新卒から9年間務めた銀行を退職。

知り合い0、未経験で、ウェディングアイテムがつくれる自宅ポーセラーツ教室を主宰。

 

結婚式場・テーマなどに合わせたデザイン相談などのコンサルが好評で、ブライダルサロンと2拠点展開し、80名が受講。バス利用、自宅マンションの一室という小さな教室ながら、北海道~九州の花嫁さまが訪れる。

 

結婚・出産後の働き方に悩む生徒さまより、自宅での働き方についての相談が増えたことをきっかけに、息子が0才のときに「おうちで働きたい♡」という女性向けの個別コンサルを始める。

 

『子どもと家族との時間を大切にする』『おうちにいながら、子どもをおかえりと迎えられる働き方をしたい』という想いから、一時保育を利用して週3日働くスタイルで、全国の教室講師・無形サービスを提供する主婦ママを完全個別サポート。

 

9年間の営業経験で培った、先を見据えた行動計画に沿って〝いまやるべきこと〟を整理しながらきちんと売上をつくっていく実践型のサポートが喜ばれている。