明けましておめでとうございます^^

皆さん、お正月はゆっくり過ごしていますか?

 

 

私は、新年早々にこんなメッセージをいただけて、ものすごくドキドキしました;;♡

 

 

今年はまやさんにお会いするのが私の夢です!

\ 




うんうん、私も会いたい!

そろそろリアルで会いたい!話したい!!

 

 

今回のメッセージで気付かせて頂いたドキドキは胸にしまわず、今年は実現させたいです♡

 

 

受講生さんや卒業生さん限定で、札幌か横浜でお茶会する!って言ったら興味ある人いるかな??

 

 

昨日はこんなことをノートに書き出しました!

 

 

・今年やりたいこと

・どんな気持ちで過ごしたいか

・旅行に行けるとしたらの時期

・7ヶ月になった下の子の保育環境

 

 

などなど。

 

 

こう言ったものって、やはり1度でパッと完成するものではなくて、何回も考えたり、毎日の出来事から理想に気付けたりするものだなぁって思います^^

 

 

なので、2022年の目標やテーマを決めるのは1月前半くらいまでかかっても良いかなという気持ちでいる♡

 

 

昨年からは、1ヶ月ごとの計画→振り返りが習慣化できたので、今年もそれは続けていきます^^

 

 

やらないと気持ち悪いくらいになれたのは自分としても嬉しい変化です!!

 

 

昨年関わってくださった皆様、本当にありがとうございました♡

 

 

今年も、どうぞよろしくお願いします^^

 

 

起業コンサルタント 青木まや

 

 

ビジネス実践講座は満席のため、体験コンサルの募集は休止しています^^
➡︎募集再開のメールを受け取る

 

 

▼青木まやの発信をもっと読みたい方へ

ラブレター青木まやメルマガ

▼最新情報やお役立ち情報を週1でお届け♡225名が購読中!

 

週3日おうちで余白のある働き方を叶えるヒントやプライベート投稿♡

インスタグラム

▶︎インスタのフォローはこちらからどうぞ

 

 

1985年北海道札幌市生まれ。横浜市在住。

2015年29才のときに結婚を機に新卒から9年間務めた銀行を退職。

知り合い0、未経験で、ウェディングアイテムがつくれる自宅ポーセラーツ教室を主宰。

 

結婚式場・テーマなどに合わせたデザイン相談などのコンサルが好評で、ブライダルサロンと2拠点展開し、80名が受講。バス利用、自宅マンションの一室という小さな教室ながら、北海道~九州の花嫁さまが訪れる。

 

結婚・出産後の働き方に悩む生徒さまより、自宅での働き方についての相談が増えたことをきっかけに、息子が0才のときに「おうちで働きたい♡」という女性向けの個別コンサルを始める。

 

『子どもと家族との時間を大切にする』『おうちにいながら、子どもをおかえりと迎えられる働き方をしたい』という想いから、一時保育を利用して週3日働くスタイルで、全国の教室講師・無形サービスを提供する主婦ママを完全個別サポート。

 

9年間の営業経験で培った、先を見据えた行動計画に沿って〝いまやるべきこと〟を整理しながらきちんと売上をつくっていく実践型のサポートが喜ばれている。