起業コンサルタント

青木まやです^^

 

 

あと1名になりました♡

満席になりました^^

 

 

様々なお仕事の女性が参加されるので

お話聴けるのが楽しみです^^

 

 

・健康美コンサルタント

・ハンドメイド講師さん

・ベビー英語講師

・ワーママさん

・育休中ママさん

・バースデープランナー

・マザーズコーチ

・コーチング

 

 

締切は1月10日(木)ですが

迷われている方はお早めにお申込

ください^^

 

 

ラブレター \ 読者募集!/青木まや 無料メルマガ 

体験コンサルの先行予約メルマガだけの実践会話術をお届けします!

(ご登録はお名前+PCアドレス入力のみ!30秒で完了♡)

▶︎ご登録はこちら

 

 

12月も残りあと1日ですね!

来年はどんな1年にしたいかなぁと

寝かしつけしながら考えてます^^

(そしてよく一緒に寝ちゃってますが・・)

 

 

あなたは

来年どんな風になっていたいですか??

 

 

今日は新年1番最初のイベントの

お知らせです!!

 

 

 

 

 

 

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

今夜21時受付開始♡

\0歳の赤ちゃんから参加OK!/

1月23日(水)起業女性の情報交換会

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

今回は夏頃から定期的に集まっている

起業ママさんと共同主催です^^

 

 

□起業してみたい!または実際に起業して

みて色んな悩みが次々出てくるけど
なかなか本音で話せる人が周りにいない

 

 

□家庭と好きな仕事の両立ってどうしてるの?

 

 

□SNSに載せても反応がなく自分のサービス

や想いが必要な人に届いていない気がする

 

 

こんな風に悩んでいる方いませんか?

 

 

私もお教室を始めたときに

同じように悩んでました;;

 

 

私はお客さまに来てもらうまでの

ステップがあるというのを

知らなかったので

 

 

ブログに告知記事を1回書いたら

お客さまが集まると思ってたんです。

ポジティブすぎですね!笑

 

 

そうしてフタを開けてみたら

2ー3ヶ月申込も問い合わせも0の期間が

あったんだけど

これ誰にも言えなかったんですよね;;

 

 

やっとそのトンネルを抜けてから

「実は最初申込が本当になかったんです・・」

って周りの先生や起業を何年もされている方

にお話しできるようになって。

 

 

そうしたら

「最初は誰にも知られていないんだから

○○はやったほうがいいよ!」

「ブログはちゃんと○○設定してる?」

などなど・・

 

 

えーー!!

それ最初に知りたかったですー;;

っていうような情報が

たっくさん耳に入ってきたんです。

 

 

1人で試行錯誤しながら

新しい講座をつくったり

お教室を満席にできた経験は

無駄じゃない!って今も思うけど

 

 

これがパートと両立していたり

小さな赤ちゃんがいたらうまく行く前に

心折れてたんじゃないかなって思う。

 

 

当時はほかに仕事もしていなかったから

頑張ろうと思えばいくらでも

時間は使えたんです。

 

 

先を行く先輩たちの存在って

本当にありがたくって

実践的でいまの自分にもできそうな

経験談をたくさん持ってる♡

 

 

私はそれに助けられて来たから

今度はそれを独り占めしないで

シェアし合えたらいいなぁと思って

今回の情報交換会を企画しました。

 

左側にあるスペースで子どもたち遊べると思います!
 

 

 

この情報交換会にご参加いただくと

こんな風になれます!

 

■自分を広められる♡
起業初期に必要な認知度アップに役立ちます!
自分のサービスを紹介して客観的な

アドバイスや質問がもらえるので、

サービスをよりよくしたりブログネタにも活かせます。

 

■モチベーションが上がる♡
自分では気付かない強みをしれたり

似た境遇のなかで活動している方と

お話することで行動力アップにつながります^^
ちょっとしたことで頑張れたりしますよね!

 

 

■横のつながりが広がる♡
過去開催の情報交換会がきっかけで

コラボレッスンも生まれています!

ロゼット×リボン|ベビー英語×バースデープランナー|ポーセラーツ×ウェディング×お花など・・

 

 

 

 

それでね、私は出たがりではないんだけど笑

札幌でのトークセミナーが楽しすぎて、

今度はみなさんと近くでワイワイ色んなお話が

したいなぁって思って!!

 

 

0歳の赤ちゃん連れで”気軽に”参加できる

起業の情報交換会ってなかなかないので

私たちのあったらいいなを詰め込みました♡

 

 

【日時】
2019年1月23日(水)
開場 10:50
開始 11:00
終了 13:00

 

 

【場所】
武蔵小杉駅 徒歩4分
グランツリー 4階フードコート内レンタルスペース
<区画C:1番奥のテーブル>

 

 

【参加費】
無料
お昼代各自
(お昼はグランツリー内のお店かフードコートで購入の上お集まりください)

 

 

【お子様連れの方へ】
グランツリー はお子様づれにとっても優しい施設です。
小さなソファ、子供用椅子、遊べるスペースも少しあります。主催者も0ー1歳の子供たちを連れていくので、安心して連れて来てくださいね!

 

 

子ども連れでも本当に安心して参加できる

起業女性の情報交換会にしていきたいと

思っています^^

 

 

2019年変わりたいなって
思っているとしたら・・
<今までと違う行動をしてみませんか?>

 

 

何かを変えるきっかけは自分の外にあること

今までにしたことのないことが
多いなぁって本当に思うので^^

 

 

初めましての方も
お会いしたことのある方も
ぜひお待ちしています!!

 

 

それでは申込は今夜21時からです^^

▶︎お申込フォームはこちら

 

 

 

参加する前に不安なことがあれば

聞いてくださいね!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S24640671/

 

 

 

お客さまに喜んでもらいたくて

セールスできない起業女性のための

起業コンサルタント 青木まや

 

◆現在募集中のサービス

コーヒー青木まや 体験コンサル 12月満席 

家事育児をしながらおうちを職場に毎月10万円つくる♡

▶︎お申込・詳細はこちら

 

次回の先行案内ご希望の方はメルマガにご登録お願いします

⇩⇩

 

指輪読者118名!青木まや無料メルマガ

体験コンサルの先行予約やメルマガだけの濃い情報をお届けします

▶︎ご登録はこちら


ラブレター青木まやに質問・相談する
▶︎お問合せフォームはこちら