先週から母が遊びに来ていたり、お仕事したり、あっという間の10月。

珍しく朝からスコーン作ったら、部屋中甘い香り~♪

お菓子作りはめったにしないけど、まぜるだけレシピでうまくできた!!

 

 

ご紹介したい作品もたくさんありますので、少しずつ♡

2016年9月ハワイのテラスバイザシーで挙式をされた花嫁さまの両親贈呈品です。

 

まずは、両親贈呈品におすすめのフォトフレーム。


{31B6CB4B-4C44-4FFB-B14D-CE5CA86B7E4E}

ハガキサイズと少し大きめなのが嬉しいポイント♡


前撮り写真や、結婚式のお写真を現像して一緒にお渡しすると絶対喜ばれるはず♡

 

遠方のご両親だと、生花は渡せない!!

で、何渡そう?とお悩みの方に良いですよ〜!



挙式で持つウェデイングブーケのお写真をお持ちくださり、同じお花&お色にされているんです!!

素敵ですよね♡

 

{5AD51E8A-18B8-4E4A-8124-026CB1456C4A}


テラスバイザシーのナウパカチャペルで、同じ挙式会場だったMさま。

海外挙式だと、なかなか同じ会場の方に会えないのでそれだけでもう嬉しかったです。



【Mさま花嫁レッスンご感想】
無事にテラスバイザシーにて式を挙げることができ、フォトフレーム・箸置きもゲストに喜んでもらえたのでご報告したく、ご連絡しました。
まやさんのレッスンのおかげで、式の準備も当日も楽しく、思い出に残るものとなりました♡また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 



こんな風に、結婚式準備を楽しんでもらえたらいいなぁと思って始めた花嫁レッスン。

とっても嬉しすぎる言葉達です。涙

ありがとうございます!!


11月まではレッスン開催しますので、気になっていた方はお気軽にご連絡くださいね♡