かすみ草ブーケが大人気ですよね♡
可憐でピュアな印象です。可愛い!!

{034FC358-7DDE-48E3-B6E7-F48F46D6ACB3:01}
画像お借りしました

ふんわり丸くて、おしゃれな雰囲気♡

最近アロマワックスバーのお問合せを少しずつ頂いており、結婚式のお見送りプチギフトや退職プチギフトなどでご検討頂いております。

『カスミソウブーケを持たれる花嫁さま♡』
にご提案させて頂きたい花束
と新しくアロマワックスバー用のかすみ草を入荷しました(*^^*)

{B5C2CAF7-4FA6-41AC-A9CD-2CE18ACCFCEA:01}

ドライフラワーになると色がくすんでしまうものが多いですが…
こちらは質も良く、ホワイト&グリーンの発色もとってもきれいですクローバー

本日さっそくお見本を作りましたのでまたご紹介させて下さいね(*^^*)

{28547D60-08C9-415C-A221-D088C615CCCF:01}
画像お借りしました

ブライズメイドがお揃いのかすみ草ブーケもありですね!
花嫁さんと違うけどそこがまた可愛い!