こんにちは!
昨日は午後から天気が回復して、12月とは思えない暑さでびっくりしました⛄️

本日はUさまのポーセラーツ体験レッスンの作品をご紹介させて下さい★

{ECBBCC94-1FC5-4539-B458-B0A161C67312:01}

プラチナのフレームがキラキラ反射して綺麗です!なにより、ウェッジウッドのワイルドベリー風転写紙が本当に可愛い♡

{034880BB-F87C-42EB-9249-3B04A88A7D75:01}

こちらの転写紙はまだご用意がございますので気になる方はご連絡下さいね(*^^*)
体験レッスンでお作り頂けます♡

私と同じく横浜にこられたばかりのUさま★
北海道旅行のご予定のお話などをさせて頂き楽しかったです!
北海道へご旅行の予定があればおすすめの観光地などなどお伝えしますよ~飛行機

◆◆◆

道産子友達とザ・カフェBYアマンへランチに行ってきました!

{9E64A76E-F8BB-4CFB-872D-77CF3C3D70EB:01}

15分前に行くとすでに7~8人くらいの行列!
ビル街なのに自然に囲まれて野菜をたくさん頂き、止まらないトークをしてたくさん笑って帰ってきました♡

{AAED9993-F954-4DE7-BF29-EEFFEADB387E:01}

帰りに六本木クリスマスマーケットへ

{A330E7DA-10DC-440B-9AFF-5E90CD6BB8F1:01}

こちらは綺麗な黄色でツリーの飾りかのようにぶらさがっていた冬ミカンでしょうか?
ビル街の中で鮮やかに目立っておりました!