こんばんはサンタ
最近は 夜レッスンや土曜日に2016年挙式のプレ花嫁さま 平日昼間に小さなお子様のママに多くお越し頂いております!
土曜日レッスン10:00~12:00も月2回程開催中です♡
__________________________________

インスタグラムをご覧になりお越し頂いたMさまは来年にテラスバイザシーでハワイ挙式予定のプレ花嫁さまですウエディングドレス

{C3ED5A8C-7FD5-4FB5-B575-2B64DD0E174A:01}

初めてのポーセラーツでしたが とっても丁寧に綺麗に作られていました!
私と同じ挙式会場ということもあり、お写真をお見せしながら 行かないとわからないことや特にヘアメイクでしておいたほうが良いことなどたくさんお伝えしました(*^^*)
結婚式準備楽しんで下さいね♡

先輩花嫁のRちゃん
昨年コオリナチャペルでハワイ挙式をされました!
{360EFD26-1DCD-45F7-A211-354308CDD71D:01}

最近は新生活グッズをたくさん作っています
ハートのトレイは結婚指輪や鍵置きにぴったりですね結婚指輪
生徒さま同士も初めましてでしたが 共通することも多くハワイ挙式の情報交換や新生活のお話などたっぷりされていました!

新生活を始めた方や転勤族の奥さま
プレ花嫁さまへ…♡
新しいスタートにわくわくする気持ちの一方で初めての土地や慣れない新生活、結婚式準備など少しの不安もつきものです。
そういった方の子育てや忙しい毎日のリフレッシュの時間や交流の場にもなれたら嬉しいです♡

__________________________________

最近見たクリスマスツリーですクリスマスツリー
観光客気分で楽しんでいます(*^^*)おすすめのイルミネーションご存知でしたら教えて下さい★

ディズニーランド
夜撮れば良かったです(´・_・`)
{9CF851CA-B1A8-42CE-B23B-5AA0B0EDC426:01}

恵比寿
{7F6E13DE-BB20-466C-AFCE-79008663EC58:01}

バカラのシャンデリア!
このあとワゴンでオニオンスープとチーズのパニーニを頂きました!
美味しかったです(*^^*)

{97E88907-CA8E-4237-8D01-3FC864248421:01}