こんばんは★
久しぶりに土曜日レッスンでした♡
平日メインの教室ですが、
土曜日は10:00~12:00のレッスンが
可能です!
お気軽にお問い合わせ下さい♡

{91561041-23AE-49F0-B175-8F1F58AA1F9F:01}

Kさまはポーセラーツ初めてでしたが、
ダマスク柄アクセサリートレイを
手際よく丁寧に作られ、早めに完成!
を参考にして頂き
残りのお時間で、ティファニーブルーの
ペンスタンドを作られました★

{D2FFE04F-F9C2-4C25-A603-3978D3738B64:01}

Rちゃんはスクエアプレートを
ご自宅よりお持ち頂き、ティファニープレートをお作りになりました!
リボン部分や少し難しい立ち上がり部分も
きれいに出来上がりましたね(*^^*)
 
 Eさまはご自身の結婚式用の
ラブストーリーをお作りなりました♡
テーマに合わせてシンデレラと
アラベスクで華やかなLOVESTORYです

ラブストーリーとは…
記念日や入籍日をプレートなどに
飾る新しいウェディングアイテムです!
ポーセラーツでお作り頂けますと
ずっと記念に飾っておくことができます。
プレ花嫁さまにおすすめです~♡
人気サイトでも取り上げられています↓

みなさんの出来上がりが楽しみですね♡
またご紹介させて頂きます!
ありがとうございました!