こんばんは。
日吉ポーセラーツ&キャンドル教室の
Honey Mayです♩

先日のキャンドルレッスンの様子です。
アロマワックスリースを気に入ってくださり
レッスンにお越し頂きました。

話題のワークショップです→

{1145E8A8-68B5-4CAB-A926-59B2AAFF6AE2:01}

お花の位置をイメージしているところです。
ドライフルーツやアロマオイルの
種類を増やしました♡
遠慮なくお好きなだけどうぞ~!

{767668DD-E059-4015-9CB0-2A3A9CD6A1F8:01}

日吉でヨガ教室をされているTさま♡
話し方や雰囲気がとっても柔らかで、
お話もとても楽しかったです★
一つはご自身用に…♡

{FB4FDA1F-AC06-4180-8B7B-78FEE00AB545:01}

先日、札幌でヨガの体験をしたばかりで
ちょうど習ってみたいと思っていたところ!
さっそく来週伺う約束をしたので、
楽しみです(*^^*)

『わかりやすく、丁寧に教えて頂けて
楽しかったです!』
と嬉しい感想をありがとうございます。

ご興味のある方はぜひどうぞ!
優しい雰囲気の素敵な先生です。