横浜 港北区 東横線 日吉 / 綱島
地下鉄グリーンライン 日吉本町
ポーセラーツ&キャンドル&リボン
“3つのお稽古”が楽しめる 
Honey May です♫

インスタグラム始めました!
HONEYMAY_MAYA
ですので、宜しければ探してみて下さい♡
フォロー大歓迎です(*^^*)

初のキャンドル体験レッスンでした!
先日のリボンレッスンのゴムをつけてきてくれました♡可愛い♡

■フリルガラスのアロマキャンドル♩
{0124FD4F-48C5-4BFB-9FC5-34F3FF505C60:01}

シェルとブラックパールを持参され、“キレイな色の海…”とイメージを膨らませて来てくれました!
お色見本を参考にしながら、ピンクやブルーを混ぜ合わせてオリジナルの透き通った青が出来上がりました♡
アロマは、ゼラニウムを選びました。

{8CA98F81-C8AE-4473-8F1E-AEF4FBBCC95D:01}

デモンストレーションを兼ねて、私も作りました!
今年の秋、注目カラーNo. 1♡と言われているダスティーピンクをイメージしました。
スモーキーなパステルカラーとっても可愛いですよね~
すごく好きな感じです。
薄いグレーにハートとマカロンをデコレーションしました(*^^*)

■リボンヘアアレンジ♡
{BD9D42EF-0540-4BA0-835D-7F0B05DD8C14:01}

後ろを三つ編みにしてポニーテールにしているそうです。夏はアップへアが多いので、大活躍しそう!可愛いです!