3月と4月の人気記事トップ3 | 福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

福岡 ポーセラーツ教室 【 ビジューBIJOU 】天神博多〜10分 最寄駅より徒歩5分

ポーセラーツに特化した福岡市博多区、大野城市、春日市、春日原駅 近くの習い事教室
しっかり技術を習得していただける少人数制のレッスンです。

 
GWも残すところあと一日ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
今日は3&4月で各月アクセスの多かった記事トップ3を発表したいと思います♡

 

 

4月

 

第3位

>>  母の日レッスン  <<

http://ameblo.jp/porcelarts33/entry-12259561788.html

 

3月のアクセス数にもランクイン!4位でしたこちらの記事。季節のレッスン「母の日レッスン」の詳細をお伝えしたものです♡

 

 

第2位

>>  レッスンの時に心がけること  <<

http://ameblo.jp/porcelarts33/entry-12263785337.html

 

家事、育児、お仕事と並行してインストラクターコースに通われ、自分の時間を上手につかわれていますYuriさん♡

Yuriさんの課題作品と、レッスン時に意識していることをご紹介した記事です。

 

 

第1位

>>  楽しい未来は自分でつくる  <<

http://ameblo.jp/porcelarts33/entry-12264521736.html

 

image

 

なんと!

ポーセラーツやグルーデコ®の内容ではない記事が1位とは!!

最後には、久しぶりにトイプードルも登場しています音譜
 

 

3月

 

第3位

>> フランフラン?いいえつくりました♡  <<

http://ameblo.jp/porcelarts33/entry-12253304474.html

 

手づくりやハンドメイドはほとんど興味がなかったし、むいていないとおもっていたというSachikoさん。
ポーセラーツをきっかけに
何かをつくる無になる時間手づくりの楽しさを感じでいただけたと、今やリボンワークもたのしまれています♡

第3位は、Sachikoさんの作品をご紹介した記事でした・・♡

 

 

第2位

>>  天神地区から春日市へ引越した理由、そして。 <<

http://ameblo.jp/porcelarts33/entry-12258477137.html

 

サロンをはじめた理由はお話ししたことがありましたが、

なぜこの場所を選んだのか?

をはじめてご紹介したときの投稿です^^

 

 

第1位

>>  【 オーブンで焼ける転写紙 】使ってみました♪ <<

http://ameblo.jp/porcelarts33/entry-12256626187.html

 

image

 

3月の1位は、お役立ち?はやり?の

家庭用オーブンで焼きつけのできる転写紙情報でしたはーと。

 

オーブン転写紙残り数枚ございます♡

++レッスンでの利用・転写紙のご購入可能です++

 

 

 

 いつもブログを読んでいただきありがとうございます嬉しいハート

 

それでは、また更新します♡

 

 

 

 

>> 新規会員様 募集中 <<

 

 【教室詳細】よりお気軽にご連絡ください。

 

image

春日原サロン:JR春日駅/西鉄春日原駅すぐ

大 橋サロン:大橋駅より徒歩5分

 

 

BIJOUには
福岡県 太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、久留米市、小郡市、大牟田市、福岡市 中央区、西区、南区、博多区、東区、早良区、城南区、粕屋町、宇美町、志免町、那珂川町、古賀市、飯塚市、田川市、北九州市、山口県、大分県、長崎県、熊本県、佐賀県、東京都 からもお越しいただいております。
本当にありがとうございます♡