おはようございます心

フリーレッスンのOさまが母の日のプレゼントでマグカップを作られましたラブ




私の小物ケースを見て同じローズを気に入って下さいましたハート





シャンパンピンクのストライプも組み合わせて母の日のプレゼントにぴったりですね花






内側にも1つポイントとしてローズをハート




焼き上がりを見て母の好きなお色ですラブラブと喜んで下さいました。
優しくOさまの雰囲気が出た素敵な作品ですキラキラキラキラ






お子さまものびのびと育っており
きっと素敵な旦那さまがいらっしゃるからお母さんのゆとりもあるんだな~と勝手に妄想して


幸せな気分になったりしますハートぃっぱぃ












私もいつもお世話になっている母へ
feelさんで購入したワンピースをプレゼントしましたワンピース

喜んでくれる姿を見るとこちらまで嬉しくなっちゃいますよねキラキラ3









本日も素敵な1日そして母の日をお過ごし下さいバラバラ






ポーセラーツ TIARA