こんにちはラブハート
先週、ご卒業されて3名の方々の卒業作品をご紹介致します。







Cさまは毎週土曜日 家事・子育ての合間に資格取得を目指し
小さなお子さまがいらっしゃるのに理解ある素敵な旦那さまに支えられながら
サロンへお越しくださっていましたキラキラ3


イリスのカリキュラムでは、お得意の筆使いで素敵なディズニープリンセスたちを描かれていましたハート
細かいところまで丁寧で絵の具の配合もパレットの扱いもお見事の方ですキラキラ



そんなCさま、卒業作品で金彩を手描きされましたよ
作品作り中
見ているこちらも仕上がりが楽しみでした~音譜














ネイビーとワインを使ったお洒落な卒業作品ですハート












ポットとプレートのマット金がかかれたものですドキドキ

ポットの蓋全面張りは、二種類のやり方でレクチャーさせてもらいました
1つのことだけ知っているよりも沢山のやり方・知識がある先生のほうが私は魅力的だと思ってます

なので これからサロンをされるCさまには沢山のことを知って頂きたかったのですハート②







その全面張りされたところに盛りとマット金を入れて3回焼成にされました











サロンへお越しいただいた当初……


10年近くキャリアウーマンだったCさま
お子さまがいらっしゃるので今はお仕事ができない中

ポーセラーツと私に出逢い最近楽しいですラブハートとお声をかけていただきました



素直にご自身の気持ちを言葉にされ
また、私に伝えて下さる事がすごく嬉しくて頼られるとはりきっちゃう私も

Cさまに出逢うことで『先生』としての自覚を持たせて下さいました





前のお仕事から先生と呼ばれることには抵抗なくいましたが、お勤めと違うことはサロンの主宰者だということ

すべての行動が自己責任になります。
いかに皆さんが心地よくレッスンができるように準備や段取りには気をつけていましたハート


が時には、失敗したり忘れていたりという事もありましたが


いいですよ~また、お願いしますハートと嫌な顔せず待ってくださった事がありました。
そこで反省する気持ちもある半面また、しっかりしないと!と自分のニュートラルに戻ることもありました






レッスン中によく
ちょっとしたお直しでもすごい!!キラキラキラキラと誉め上手なCさまですラブ
きっと旦那さまもこの誉め言葉にキュンときたのでしょうね……(//∇//)ハート




明るいお方でお逢いするといつも元気になれました花


サロンオープンは、5月15日ですキラキラ
ブログ★↓
http://s.ameblo.jp/cocoron-blg/



 

これからのご活躍心より応援しております



とっても素敵な先生です蝶々
是非一度、お逢いしてみてください^^











改めまして
ご卒業おめでとうございますバラ




ポーセラーツ TIARA