レザーフラワーレッスン最終日ハート
本日も満席で ポーセラーツ卒業生の方々がお越しくださいましたハート②















Mさまは、シルバーチェーンでHERMES皮の濃いめなピンクをチョイスされました心
シルバーやホワイトの組み合わせがお似合いでしたキラキラ3



Yさま(母)は、ゴールドチェーンにパープルや同じくHERMES皮のピンク優しいシャンパンブルーのようなお色も入ってますキラキラ


お二人とも似たカラーを選ばれたのですが、仕上がりの雰囲気は全然違いますねキラキラ
チェーンのお色や差し色のカラーでこんなにも違った素敵なブレスレットができましたラブ




Cさま(娘)は、さすが元アパレル関係のお方!
センスが違いますね~お写真一番上ですラブハート
見えにくいのですが、ホワイトやシルバーの中にワインレッドのレザーフラワーが入ってますラブ
お外で自然光にあたるとすごく綺麗なお色です♪





Rさまは、お写真手前ハートのブレスレットです薔薇
レザーのお色選びが一番早く独自のセンスで組み合わせられましたハート2色のピンク使いがとってもお上手ですねキラキラ






バッグチャームにされましたバラ
すてき~ドキドキドキドキ




グレージュのお鞄にピンクのレザーがよくお似合いですニコハート










お忙しい中
皆様レッスンへお越しいただきありがとうございました^^


初めてのレザーフラワーレッスン

私も新しい組み合わせの発見や可愛いものを見ていた毎日…すごく楽しかったですハート
また、ご不明な点がございましたらいつでもご連絡下さいませバラ






卒業生の方々にもお逢いでき幸せな1日でした心











ポーセラーツ TIARA