今日から5月ですね心

サロンを始め来月で二周年になりますキラキラ3
今日のレッスンでは、サロンオープンにむけてお部屋の家具を購入しにいきました!と生徒さまがお話されてましたラブ

2年前では、奈良県のポーセラーツサロンも数えるほどしかなく 知名度も低かったのですが
今、現在私が知っている中では同じ香芝市でも4つのサロンがあります花



奈良県 南部でも素敵なインストラクターさんが増えていますキラキラ
私のサロンでは、フリーレッスンの方は5月いっぱいとなりますが卒業されて方々のサロンをご紹介致しますバラ是非、お近くの方はお邪魔してみてくださいね♪



また、ブラッシュアップレッスンや現在通われているインストラクターさんは6月以降もしておりますのでご安心下さいませハート

レッスンの際にご予定をお聞かせ頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
私も可能な限り 日程を調節いたします好














朝一で氏神さんへご挨拶に行かせて頂き気持ちいい1日のスタートでしたハート

同じくレザーフラワーレッスン午後からは、 ポーセラーツレッスンでしたハートぃっぱぃ
初めましての方もお越しくださって本日も素敵なブレスレットができました(*´ω`*)








Yさまは、ゴールド×ホワイト×シャンパンカラーでどんなお洋服にもあう組み合わせで作られましたニコ(写真 左)

Iさまは、グレージュ×ブラック×シルバーのお洒落な組み合わせでしたキラキラ3ブラックの中にグレージュを入れるセンスが素敵でしたドキドキ(写真 中央)

Hさまは、ピンク!
このピンクがお似合いになられるのはHさまの普段のお洋服から想像がつくかと思いますハート
ご一緒だった皆さん納得のピンクカラーで組み合わせられました(写真 右)












Mさまは、ピンク×ミントカラー
グルーデコをされている方で普段から手先を使われていらっしゃいましたのでサクサクと仕上げられましたキラキラ















午後からは、ブラッシュアップレッスンの
ティファニーボックス全面張りでしたハートぃっぱぃ

焼き上がりは、また後日に…♪













本日も レッスンへお越しいただきありがとうございましたハート







ポーセラーツ TIARA