インストラクターコースのYさま

ブラッシュアップレッスンでスカラップリムを習われましたハート





私と同じくグレー×パステルブルーですキラキラ



楽しい~ラブとすいすいカットされあっという間に完成でしたね心
真ん中には&Cのブラックリボンをハート




カリキュラムは、ポマンダーの色づけも終わりまして盛りまで進まれましたラブハート






ダマスク柄のグレーですハート
ホワイトとブルーイッシュパープルを混ぜた色を薄くスポンジグされました







お仕事と家庭、お稽古とお忙しいYさまですが
レッスンに来られた時はいつも元気でぱっとサロンの空気を明るく変えてくださる方です花



今週のレザーフラワーもティファニーボックスも受講してくださいますハート
ブラッシュアップにも興味を持たれ 意欲的に学ばれる姿は、ほんと素敵ですねラブ










卒業作品のデザインも決定しました!
楽しみにしております~エモジ






ポーセラーツ TIARA