こんにちは心

前回のブログを見て沢山の生徒様から温かいお言葉を頂戴しました(><)



皆さんとっても優しい…

私は、こんな素晴らしい生徒様に囲まれてレッスンしてきたことが本当に嬉しくてお一人お一人のメールは、宝物ですキラキラ3

心温まる嬉しいお言葉ばかりで後押しされたよう気持ちになり涙が出そうになりました(。´Д⊂)
本当に ありがとうございます。











お話は変わりまして…

29日から5月2日までみっちりレザーフラワーのレッスンですラブハート
私が習ったときにから皆さん興味を持ってくださってやっとこの日がきましたラブ






私と同じ名字の西林先生からレンタルしたものですキラキラ
手配していただきありがとうございます(^_^)ハート




こ~んなにもカラーがございますので当日までにどんな色合いにしたいのかだけでも考えてみてくださいキラキラ
きっと色々と悩んでしまうかと思いますが…(*´ω`*)





こんな可愛いのたくさんみているとワクワクしちゃいますね!
レザーフラワーのレッスンは、10:00~です通常レッスンとは、お時間が変わりますのでお間違えないようにお気をつけ下さいませニコ







楽しみにしておりますハートぃっぱぃ

ポーセラーツ TIARA