土曜日は、3レッスンハート
皆さん16:30までお疲れさまでした(^o^)v


もぅすぐサロンをオープンされる生徒様と長々とお話しちゃいましたラブハート
転写紙のことや白磁や釉薬のこと改めての確認も含め全てメモされて熱心です!




ポーセラーツが大好きな講師さんが増えることや興味があることを一緒にお話できることがすごく嬉しいことですラブ

いつも思うことは
どんな時も丁寧な対応・お言葉のYさまは私のお見本ですキラキラ3

もちろん分からないことも出来ないことも誰にでもありますよねDASH!




その時、素直に質問したり納得いくまでご自宅で練習されたりと熱心で努力家さんですハート
ポーセラーツに向ける姿勢は、素晴らしく素敵なYさまなのです。

たまに人生においてもお話してくださいます
これからは、私の方が色々学ばせて下さいね好











今日は、お天気が良かったので清々しくオープンカーで来られたHさまの作品ですハート




ミニバラを手描きで頑張られましたハート












まわりのスポンジングもバラにあわせて淡いピンクのお色です薔薇

スポンジングをするにあたってちょっとした事やきめ細かい仕上がりにさすためには

絵の具の溶き方から変わってきます蝶々
しっかりと練りメディウムにも気をつけて下さいねハート









もうすぐ卒業作品にとりかかります

どんな作品になるのか楽しみです~ドキドキ











ポーセラーツ TIARA