レッスンにきていただいたFさん音譜
ポーセラーツ初体験です!

Fさんは、わたしがよちよち歩きを始めた小さいときからの母のお友だちでもぅ長~~~いお付き合いですニコニコ



今日は、マグカップを作っていかれましたよドキドキ




マグカップのイメージはあったみたいですがこちらの転写紙を気に入られて変更にひひ

私もよくありました!!
白磁を選ぶ時でさえ迷ってしまいますし~ショック!ラブラブポーセラーツの転写紙、白磁とたくさんあって見ているだけで何を作ろうか悩んでしまいます(^^)








パッチワークがお上手なので全体のバランス、一つ一つの角度を見ながら丁寧に仕上げていましたよ~リボン


残った転写紙で次回はお皿を作りたいな~ともぅすでにイメージされてましたクローバー

美味しいお土産をありがとうございました。\(^^)/

焼き上がりましたらまた、ブログでアップしたいと思いますニコニコ





今日7月4日は、母の誕生日なので夜にプチパーティーをしますラブラブ!
お兄ちゃんもお姉ちゃんも帰ってきてくれて楽しくなりそ~♪

大好きなビールは、もぅ準備万端ドキドキ









Android携帯からの投稿