今日は、初めての夕方からのポーセラーツレッスンです。
ご近所のご家族がレッスンにきてくれましたよ~ラブラブ



ママは、プレゼントで写真入りのお皿を2枚作りました。



手元がブレてしまったお写真ですみませんあせる



手作りのお皿をプレゼントにもらうと嬉しいですよね音譜それも可愛いお子様の写真入りだなんて~ラブラブ!
私も焼き上がりが楽しみです\(^^)/


ママは、手先が器用ですし前回にカップ&ソーサーの体験に来られていたので二時間でお皿2枚を仕上げていました(*^^*)



小学生のお姉ちゃんもポーセラーツレッスン指輪
お姉ちゃんも前回のイベントでポーセラーツ体験をしていたのでサクサクっと転写紙を貼っていってましたニコニコ合格

お姉ちゃんがお茶碗を作っていると6歳の男の子も゛したい~したい~゛とポーセラーツに興味津々ドキドキ





二人仲良く自分のお茶碗を作りましたベル
小さい時から知っている子たちなので大きくなったなぁ~となんだか嬉しくなりました\(^^)/!?


ポーセラーツ Tiaraで最年少のレッスンでしたキラキラ2人とも自分の名前も入れて大満足ドキドキ
帰りにまた、来ていい~?とポーセラーツを気に入ってくれた6歳の男の子とっても嬉しいです(^O^)/是非、またいらしてくださいね~目アップ


ご近所なので毎日といっていいほどお逢いしますがにひひ本日は、どうもありがとうございました。