お材料の買い出しや習い事~ポーセラーツのオーダーと忙しく毎日アップしていたブログがアップできませんでした~ガーン汗
あらら~


もぅ12時すぎちゃったので7月になりました!\(^^)/
1日も時間いっぱいカツカツに予定が入っています!!

頼んでいたポーセラーツの窯も今月末に来る予定ですラブラブ楽しみ~(^^)






こんな可愛いお土産を頂きましたラブラブ!





熊本のクマモン~クマ
家族で美味しくいただきました。ありがとうございます宝石紫





夕方からオーダーのお皿とカップ&ソーサーを作り久しぶりに作品づくりに集中したので今日は、そろそろおやすみしたいと思います三日月

早起きをして1日詣りに行ってきますべーっだ!
では、おやすみなさ~い


門から鼻を出すハッピーくん≧(´▽`)≦笑







Android携帯からの投稿