先日、NBSハウジングさんでポーセラーツ体験をされた方々のカップ&ソーサーが焼き上がりましたラブラブ





こーんなにもたくさん!ラブラブ

珈琲を飲み物終わったら文字が見える設定でお作りになられて、すごく素敵ですねキラキラ

枠の中にイニシャルも入ってますベル






こちらは、マグカップの中にたくさんのカメリアを貼られましたラブラブ!



可愛らしい男の子のお子様とご一緒に参加されており、ママと

ここに貼る~?(^O^)/

と相談しながら作品を仕上げていましたニコニコ







他の皆様のカップ&ソーサーも綺麗に焼き上がっていますラブラブ!

7月28日までにNBSハウジングさんの受け付けに取りにいらして下さいね。
(水曜日は、定休日)



初めての出張レッスンで私もお勉強になり、すごいいい体験となりました。音譜
ご参加頂いた方々どうもありがとうございました(^_-)☆







リボンメールにてNBSハウジングさんポーセラーツ体験を受けた方限定のお得な情報をお送りしています。リボン







Android携帯からの投稿