日本ヴォーグ社ポーセラーツインストラクターの作品ですニコニコラブラブ







長方形の蓋物に上絵の具を使い方ステンシルしたものです指輪
こちらの蓋物は、手のひらサイズぐらいで他にも丸や楕円の形もありますよ~アップ



キリンさんの背中にお店のロゴ゛Tiara゛が入っていますキラキラキリンさんの図案を手描きで描いてそれをカッターでカットしてと
時間はかかりましたが、またお気に入りの作品ができましたラブラブ!






ステンシルの練習をタイルにしうまくできたのでそののまま焼成しちゃいました~!!



キリンの模様を金色、黄色、茶色の3色を使いグラデーションにしましたにひひ
蓋の部分は、ひとつの模様の中でグラデーションにして仕上げました宝石赤










今日は、お昼からカットに行ってきます美容院
まだどんな髪型にするか悩んでいますが夏前なので少し軽~くしようかな~音譜





Android携帯からの投稿