feel様の10周年記念ラブラブ
おめでとうございます!!

私も約3年ほど前から通っているセレクトショップのお店ですラブラブ!
私のお気に入りは、Xapisさんやベアトリスさん、Coomさんのお洋服ですワンピースみんなとっても可愛いですよ~\(^^)/






今回10周年記念ということでポーセラーツ Tiaraでマグカップとグラスをご注文いただきました。

こちらはマグカップのお写真です宝石白




二種類のデザインで7色のお色がありすべて違うデザインにし、feelのロゴを入れて世界で1つだけのマグカップですニコニコ音譜

グラスは、明日にお写真アップしますさくらんぼ



feelさんのブログは、毎日入荷するお洋服がアップされています。是非ご覧くださいねドキドキ

http://feel0624.blog.ocn.ne.jp/

ファッションは楽しい!
byfeel









沢山ご注文いただき誠にありがとうございました。



ポーセラーツ Tiara
西林満理奈







Android携帯からの投稿