おはようございますリボン
ポーセラーツ Tiaraの西林満理奈です。





先日可愛らしい女の子がレッスンにきてくれましたラブラブ
こちら~







リボンとカップケーキの転写紙を選んでマイお茶碗を作りましたよナイフとフォーク







中も可愛いくペタペタ長音記号2







しっかりと空気も抜けていてトビもなく綺麗に焼きあがりましたキラキラ
最後にスイーツをお出しするのですがリクエストのアイスクリームを二人で食べて楽しくお話しましたラブラブ!ソフトクリーム



どうもありがとうございました。(ノ´▽`)ノ















明日の特別な用意で朝からバタバタDASH!
外を見ると雨雨久しぶりの雨でお庭のお花たちが喜んでいます黄色い花ニコニコ


母は、パンを焼いてワンコはおやすみタイム足あと

今日のパンは、コロッケパンです食パン
今から丸めのお手伝いをしてきま~す!!







Android携帯からの投稿