こんばんわラブラブ

ポーセラーツ Tiaraの西林満理奈です。
今日は、お材料を買いに行ってご注文頂いているマグカップを作っていましたニコニコ




お店のロゴ入りで可愛いらしいローズの転写紙を使ったものですブーケ1

また出来上がりをお店にお願いしてこちらのblogでご紹介させて頂きたいと思います音譜







こちらは、ハートの小皿☆-( ^-゚)v





先日イベントにてポーセラーツ体験をしてくれた小学生の女の子の作品です宝石赤

たくさんある転写紙からこの赤いポピーを選び方どこにどの角度で置くかならべて考えていましたべーっだ!
ゴールドでイニシャルも入れて完成ですさくらんぼ




楽しかったと喜んでもらい私も嬉しい気持ちになりましたラブラブ小学生の子もポーセラーツにはまったみたいで次回は、自宅レッスンでお茶碗を作ってくれるみたいですリボン

子どもならではのセンスとデザインが楽しみですにひひ







右側の作品は、中学生の女の子作品ですキラキラ

可愛いカップケーキ+イニシャル(^_-)☆
こちらも素敵な作品ですね~OK







ポーセラーツ Tiaraは、お子様連れやご一緒のレッスンも出来ますよ♪

レッスン日に関しましてはご希望のお日にちをメッセージ又は、コメントにて受け付けております。


コメントは、非公開ですのでご安心下さいませサンダル






Android携帯からの投稿