こんばんわ(*^^*)
私事ですが、携帯をdocomoに変えました。(ノ´▽`)ノラブラブ

なので、使い方がわからなくて連絡先もiPhoneからうまくうつせなくて大変でした(´_`。)


こー見えて??

とっても機械音痴なので汗汗
母のiPadを借りて調べながら今日の朝やっと出来ましたキラキラトータルパソコンの前に6時間ぐらい座って戦ってきましたアメーバ
簡単にできると書いていたのに私には簡単でわなかったですショック!パー


ですが、無事にでき一安心ドキドキ









前回のblog記事であるところに、、、と
アップしていました。

それは、京セラドームであったEXILEのライブでしたにひひクラッカー






すごーくダンスがかっこよくてメンバーみんな最高でした!音譜個人的にakiraのファンですラブラブ!

約三時間近くあったライブはあっという間でした。目ビックリマーク
アンコールには、豪華ゲストも来ていてノリノリの私でしたニコニコ


HIROさんが今年で引退ということで本当にショックですしょぼんが、
素敵なパフォーマンスに元気をもったliveでした星











では、
docomoを使いこなせるように今から頑張りまーーーす宝石白


Android携帯からの投稿