おはようございます。ドキドキ
今日は、待ちに待ったあの日ですニコニコ

夕方から行って来ます!
楽しみ~クラッカー


どこへ行くかはまた、アップしますね^ ^






先日、母と一緒にお赤飯をお家で作りました。特におめでたいとかはなく、、、笑
そして、まだその予定もなく、、、笑



ただ私がお赤飯が好きだからという理由です得意げ


出来上がった熱々のお赤飯でチーズ入りおにぎりをしましたラブラブ



クックパッドで見つけてチーズ×お赤飯ビックリマークビックリマークビックリマーク

お料理と食べることが大好きな食いしん坊の私は、チーズを買いにスーパーへ車
こうゆう時は、行動が早いです。笑


早速おにぎりにぎにぎ~
頂く前に


お写真を撮りましたキラキラ


photo:01




こちらは、ポーセラーツで作ったお重ですブーケ2

和柄の転写紙に黒い絵の具を使いました。黒色の艶が高級感を増しますよ割り箸


いつもと違った雰囲気のポーセラーツの作品です。\(^o^)/

他にも和柄の転写紙の種類があり、季節にあったハロウィンやクリスマスなどもありますよハロウィン



さてさて、チーズ入りお赤飯!この相性ピッタリでしたアップアップ

この美味しさ独り占めするのはもったいなかったのでおにぎりお裾分け致しました。にひひ音譜
凄く喜んでくれてまた、作りたいと思いますおにぎり







夕方が楽しみすぎで
待てないですがその前に昨日の引き続き自宅でお仕事&準備をしてきまーすドキドキかお







iPhoneからの投稿