こんにちはドキドキ
ほとんどブログは、夜にアップしているのでお昼に書くのは珍しい感じが致します。音譜

最近は、始めた頃よりアクセス数も上がり嬉しいですラブラブ頑張ってアップしなくっちゃ~って思いますニコニコ


ポーセラーツの作品やわんちゃんのことなどをどんどんアップしていきますのでこれからも、宜しくお願い致しますベル






快晴の日が続き愛犬ハッピーくんもかなり暑いのか玄関のタイルの冷んやりした所でいつもお昼寝をしていますキラキラ

この暑いなか、
浴衣を着せてあげました。ラブラブ!
ゴールデンだからけがもふもふで暑いのに、、笑
photo:01




かわいい~ドキドキドキドキドキドキ
嫌がってぶるぶるしちゃってる?笑


なかなか似合っていますね。うん、得意げ
こーんな大きいワンコ用の浴衣もあるのですよ!背中にはキラキラ男前キラキラと刺繍してあります。^o^


夏には、海に連れて行ってあげたいなぁ~夏服は沢山あるのでまた着せてあげたいと思いま~す。目

photo:02







iPhoneからの投稿