先日、高校のお友だちがポーセラーツをしにお家へ遊びにきてくれましたドキドキ

ティーポット カップ&ソーサーです音譜
photo:01




私が苺ちゃんの転写紙で
お友だちがリボンの転写紙を使いましたニコニコ


お紅茶が好きみたいで見た時に気に入りこの白磁を選んでいましたリボン

後は、新作の春物転写紙も使っていましたよ帽子

昔話を楽しくしながらポーセラーツも楽しみました宝石白
お友だちは、保育士をしているのでこのような作業は得意でセンスもあって可愛い作品が出来上がりました

photo:02



バラとちょうちょも付けて完成アップ
ゴールドがピカピカでいい感じキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿