こんばんわ(^^)

今日のレッスンは、お教室で仲良くなったMさんとご一緒でした。いつも優しく声をかけてくれて私の作品ひとつひとつを褒めてくれるお姉さん的存在ですドキドキ


Mさんのサロンは1周年!R先生は13周年ですリボン

すごーいキラキラ私は、今からとなってます( ´ ▽ ` )ノ笑


今度、プライベートでお逢いする約束をして頂いてそれだけで嬉しいのですがドキドキ、、、3人でアレを使ってあーんなことやこーんなことをする予定です音譜

ワクワク得意げひらめき電球


本日のレッスンでカリキュラムをすべて終了しました。アップ
約三ヶ月半でポーセラーツの資格を取得することができました!ちなみにR先生のお教室では最短記録です宝石白

申請をして写真入りのお免状が届きます。この写真は、焼き付ける物なのでバッチリいい感じに撮れたものを選びたいと思いますにひひ






インストラクターカリキュラムの作品黄色い花

レモン皿を3枚^ ^


photo:01



ミニーちゃん、ケーキ、手ぶくろを下書きして写したのを絵の具で描いたものです。

絵を描くとなれば難しそうと思っていましたがちょっとしたコツを指導してもらい満足のいく作品となりましたキスマーク






ブログでは、直接手にとって作品を見ることができませんので少しでもポーセラーツの良さや作品の出来上がりを写真でお伝えできればと思っています。

写真を撮るのも試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。目キラキラ



iPhoneからの投稿