お姉ちゃんと一緒にレッスンにいってきましたビックリマーク


午前中にカリキュラムにはなくポーセラーツのお道具を使った技を習いましたよ~^ ^焼成しておりますので焼き上がったらアップしたいと思いますラブラブ!ひらめき電球

赤色の転写紙を使って仕上げたのです( ^ω^ )グッド!
始めてで難しかったですが、またお家でもやってみたいと思いますキラキラ綺麗に焼き上がってくるかな~はてなマーク


ポットは、シンプルに仕上げていくことにしました(≧∇≦)ラブラブ

また、こちらの卒業制作も5点すべてできてから写真をアップしますね~ニコニコ







ちなみに、自宅のサロンはこんな感じで致します。
photo:01


また、お値段やお時間に関しましては卒業してからブログでアップしていきたいと思います。






iPhoneからの投稿