おはようございます。
ゴールデンウィークも最終日ですね^ ^ドキドキ


昨日は、お友だちと京都の淀競馬場に行ってきました。すごーく広くて初めての競馬場に大興奮ニコニコでした!!

photo:01

来賓席にご招待して頂いて、1番前の席でしたので本当にいい経験となりましたアップ



photo:02



お馬さんがぱかぱか歩いてとっても可愛いかったですよ~(*^^*)ラブラブ
午年なだけあってかお馬さんは大好きです。音譜
上から見させて頂きましたが、レースは凄い迫力でとってもかっこよかったです\(^o^)/



夜は、騎手さんや記者さんが集まるプチパーティークラッカーにもご招待して頂き楽しいひとときでした。





7日は、レッスン日ですラブラブ!
卒業作品のポットのデザインを悩み中ひらめき電球


お部屋を掃除しながら~頭もスッキリさせて考えたいと思います恋の矢
ちなみに、カップ&ソーサーとディナー皿は先生に焼成してもらっています得意げ焼き上がりが楽しみですドキドキドキドキドキドキ











iPhoneからの投稿