今日は、仲良しの母と近所のモーニングへ行ってきました食パン
photo:01



ここのさつまいもトーストは、おいもがたくさん入っていてパンの厚みも好みなのです*\(^o^)/*一緒のワンプレートに乗っている季節のフルーツやジュースも美味しかったですよ~音譜


お店の外には、お花屋さんがあり気になりながら母と遠くから覗くように見ていたのですがどんどん進み気がつくと中まで見てしまっていました。笑

親子してあの風景は怪しかったと後から笑ってしまいましたショック!あせる




シルクフラワーやアレンジメント、かごを編んだり自宅に出張でお花を植えたりしてくれるみたいです!音譜


お帽子にお花のコサージュをつけている素敵な方でセンスも良く私と母の好みだったので、是非お家のお花をデザインしながら植えて頂くことになりましたべーっだ!クラッカー


お花には詳しくないのですが、凄く好きでどのようなお花たちがお家にくるのか楽しみですドキドキ






iPhoneからの投稿