●コツコツ続けるということ

 

こんにちは!

 

今日はお天気が今一つな横浜です。

 

わたしはお部屋のインテリアを考えるのが好きでして

いつも部屋を眺めながらいろいろ考えております。

 

ずっと前から欲しかったソファー。

 

今日、注文してしまいました♪

 

 

それと、アボカドの発芽に再び成功したため

鉢を買わないとと思いながら1ヶ月。。

 

それも今日注文して

届くのが楽しみです♪

 

 

さて、今日のテーマ。

 

「コツコツ続けるということ」

 

 

前から何度も書いておりますが

本当に本当にこれに尽きると思います。

 

 

どうしたら上手くいくかな?と考えることはもちろん必要ですが

途中でやめてしまったら上手くいくのかいかないのかの検証もできないのです。

 

とにかくやってみる!

 

売れても売れなくても

続けること。

 

 

わたしも停滞期はたまにあります。

 

そういう時期もあると思って

サービス内容を変えてみたり

今、できることをやっています。

 

 

今年もあっという間に1ヶ月半が経ちました。

 

今やっていること、やりことを

続けていきましょう♪

 

 

 

横浜駅のニュウマンのデッキに

春節の飾りを見つけました!

 

本日、中華街で春節娯楽表演があるので

見に行こうと思っていたのですが

あいにくの雨で迷っています^^;

 

 

 

 

 

 

 

ポーセラーツスキルアップテキスト16点☆オプション 2週間サポート☆質問可能☆