作品☆リボンキャニスター☆ | 札幌グルーデコ・大人のお稽古サロンReine(レーヌ)・・・札幌駅西口・・・

札幌グルーデコ・大人のお稽古サロンReine(レーヌ)・・・札幌駅西口・・・

札幌駅西口徒歩2分の場所で大人のお稽古サロンを開いています。
完全予約制・少人数制プライベートサロンです。
平日・土日祝夜間もOKです
物づくりがお好きな方、充実した時間を過ごしませんか♪

こんにちはケーキ01


今日はお休みなので先生の家に焼成していただいたものを取りに行ってきました。


先日アップしたものは実は焼成前のお写真だったのですが(笑)

こちらが焼成後ですキラキラ

$札幌駅 ポーセラーツサロンReine~2013年2月OPEN~


こちらの白磁とってもかわいいので、お教室をOPENしたら生徒様にも作って頂けたらと思い、気が早いですが少しお取り寄せしました。

ポーセラーツは自分の好きな色や模様で作れるので、同じ白磁でも作る人によってだいぶ違ったイメージのものが出来上がるのも楽しさの一つなんですよマイメロ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村