情報濃すぎ!つくるを仕事にしている友人たちとブランチ会@アースカフェ | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
UVレジンアクセサリー教室
FREEMe
スケジュール
レッスンメニュー
  




こんにちは
平松麻美です。



自分でお仕事をはじめると
会社員の頃よりぐっと出会う人数と交友関係が広まります。
 (会社員でも広い方もいますが。学生の頃の友人と会社の友人のみだった当時の私比)




遊んでいるようで
お仕事しているようで
もう、プライベートとお仕事は一体化。
  
はたから見ると遊んでばかりに見えるこの瞬間。
ここから叶う面白いお仕事もいっぱいあるのです。




プライベートで友人といてお仕事になるって変?
友人といるときにお仕事の話はちょっと?とかそんな感じではなく
仕事って本当に面白いことなのです。
面白いお話は友人としたいですよね。
周りにいる方も割とそうなので結果お仕事のお話が増えていく。
仕事とプライベートの一体化。




理想の毎日は自分で作れるし
決めた瞬間から人生は変わり始める。

もちろん何歳でも大丈夫。






勝手にみんな幸せでいてほしいって思っています。
我慢した毎日より
自分のやりたいことができる日々の方が幸せでしょ?


だからやりたいことを選択してもいいという価値観を広めていきたい。


私自身も教室も協会も3年前起業した時からずっと
あなたが本来の自分自身になってやりたいこと
していく、きっかけになる場所でいたいと思っています。





 
 



ブランチをご一緒したのは
Lino rino flower design
の裕子さん


働くママの家スイスマカーサ
の山田優佳さん


お二人ともお仕事キャリアは私より長くて年上の方。
仲良くしていただいてありがたいお話です。
裕子さんはお花のアレンジメントを
優佳さんは体に優しい資材を使った建設業をされています。



 
裕子さん優佳さんとのたった二時間弱のブランチタイムで
3人から出てくる情報量はすごくって。



そしてそれがそれぞれにリンクしていく。

「あー。その話ならこれですね〜。」

リンク

「そことそれでこれしていきましょう」
 
リンク
 
そんな感じ。
(代名詞ばかりですみません。内容発表できる時になったら、ご案内します。)



ふふふ。
私が今後やっていきたいことも次のステップにつながりました。
やっぱりここでもこれから面白くなる小さな種が植えられていくのです。
 
 

私はいつも1日2食。
ランチorブランチと夕食。
お教室近くのおすすめカフェ

横浜ベイクォーターアースカフェ


 
それにしても、ここ数年食事する方とか
お茶に行く方がほぼ年上!

40代、50代、60代の方も仲良くしてくださっていて
50代の友人(男性)50代の友人(女性)と私という構成もよくあります。



年の差違和感なし。
すごく面白い。
とてもお勉強させていただいています。



多分成長したい願望が強いので
色なことを知っている方と一緒にいる機会が多くなったのでしょうね。



でも、最近ちょっと意識が変わってきたので
付き合う方の幅が変わってくると思います。


 
自分自身と繋がってやりたいことをしていくと
おどろくスピード感で
だいたいすべてはうまくいく♫
 
 

 

 

 

 
 

 

横浜ディスプレイミュージアムクーポン

8/8の受講生さま
クーポンをご利用いただけるレッスンはこちら
体験レッスン
 

 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■

◆レッスンスケジュール
例:11〜17の表記お好きな時間からスタートしていただけます。
最終受付15時。
9/11(火)13-17
    13(木)さとう式×レジュフラワーイベント
   14(金)11-16
     15(土)11-14

その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー
本物のお花とレジンを使って作るアクセサリー

【アクセサリー】
レジュフラワーアクセサリー体験レッスン
image
 

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (2・3日間完結での受講も可能
image
【スマホケース】
レジュスマホケース体験レッスン

バレッタ
 

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
image

レジュフラワースキルアップレッスン
image

◆ポーセラーツ
体験レッスン
image
スキルアップレッスン

ポーセラーツインストラクター資格講座
image
定額制6ヶ月通い放題。ポーセラーツインストラクター資格取得コース
image

ベルラルムリップ


会員サービスについて

free.me.information@gmail.com
お申し込みはこちら

 

 

  

image