ブログを止めるな! | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
UVレジンアクセサリー教室
FREEMe
スケジュール
レッスンメニュー
  
 
 



朝8時からの毎週恒例レジュフラワー協会のミーティング
→オーダー作品制作
→レッスン
→レッスン
→葉山へ移動
 
 
 
ある日の1日です。
 
 
もう夏休みは開けたので
お仕事完全スタート。
 
 
プライベートはもう少し夏の余韻イベントが続いています。
 
 
 




 
大好きな場所
一色海岸に今年も来る事ができました。
 
 
 
 
 

 
 
 
アクセは小さな紫陽花イヤリング
(ピアス空いてるのですが、最近イヤリングの方が
つけるのが楽でもっぱら自分用にはイヤリングを制作)








やっぱり裸足になって入っちゃう。なんなら海に入りたい。

 

 

 

 

 

もう本当に、今年は夏満喫していまして。

 

フェスから始まり

沖縄旅行

埼玉、川越、大宮へのあみだくじのたび

葉山一色海岸


海に行ったらやっぱり

日焼けを気にして完全防備よりも

海を楽しみたくなるので
夏やすみの小学生のように

焼けています。

 

 

 

というわけで?

17日から止まっていたブログ。

もぅ本当あれですよ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを止めるな!

 

 

 

 

 

 

 


お教室をしたいと言われる生徒様には

ブログは毎日書いてくださいね〜なんてお話ししてるのに

私のブログが止まっている。

 

今日からスタートです。

 


そんな時もインスタはUPしています

ぜひぜひ follow me 
FREEMeインスタグラム




花火もしたよ



葉山のこの会は経営者さん率が高く、というかほぼ経営者さん

だったので、

こうやって食事して会話してるだけで

本当に勉強になります。




ある方の「やりたい事」を使っていただく会社目線でみたら何が必要?
どういう形にしていくと企業に取り入れていただく事ができるのか

 

なんて会話になったり。

 

ドラクエからのハイヤーセルフ

お子ちゃま達のお話まで幅広めです♫

 

 

 


遊んでいるようで勉強になる。

起業して3年半

もうほぼほぼ遊びと仕事は一体化しております。




好きな事を仕事にしてプライベートも理想のペースで楽しみたい!
  


会社員だった時に叶えたかったこと。

本当に決めて行動すれば数年でかなちゃうのです。



前職中はなかなかのモヤモヤっぷりだったのですよ。
しかも7年7ヶ月も!




決めて行動すれば
何歳からだって、毎日も人生も変える事ができる。

 

 

 

レッスンとレジュを通して

みなさんの毎日を変えるサポートをしていきます。




一色海岸


私ももっといろんな事を叶えていこうっと。

 

 

 

変えるのは自分ですよ。

やりたい事始めちゃいましょ♫

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜ベイクォーターイベント来場者特典

8月31日まで!1000円オフクーポン券
レジュ体験レッスンでご利用いただけます。


クーポンをご利用いただけるレッスンはこちら
体験レッスン
 
フリーレッスンで作成可能
ローズペタルブレスレット
 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■

◆レッスンスケジュール
11〜17の表記:お好きな時間からスタートしていただけます。
最終受付15時。
8/7(火)13〜
   8(水)ディスプレイミュージアム講座
 9(木)11〜/13〜/14〜
   11(土)11〜
 16(木)11〜/13〜/14〜
 21(火)13〜/14〜
   22(水)14〜
 24(金)11〜17/19〜
 25(土)9〜講師講習
    11〜/13〜/14〜
    16:30〜講師講習
 28(火)13〜/14〜
 30(木)11〜
 31(金)11〜/14〜
その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー

【アクセサリー】

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (3日間完結での受講も可能
【スマホケース】

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
◆ポーセラーツ
ポーセラーツインストラクター資格講座
お申し込みはこちら
 

 

  

■メニュー■

【ポーセラーツ】
・初めての方はこちらへ→トライアルレッスン  
フリーレッスン  
インストラクター資格取得コース  
ブライズレッスン  
出張レッスン  
ブラッシュアップレッスン  
・オーダーメイド受付中  
【レジュフラワーアクセサリー】
トライアルレッスン
ワンデイレッスン
レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
レジュフラワースマホケース資格講座
最新スケジュール→★★★  

お得なメンバーズサービスをご用意しています→★★★

 

  

image