音叉ってしってる? | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

横浜駅ジョイナスより徒歩3分

ポーセラーツ・レジュフラワーサロン
UVレジンアクセサリー教室
FREEMe
スケジュール
 
 







音叉ってしってる?
モニターで初めて体験してきました。



  
ヨガのときとか、ストーンに鳴らしてるのをみたことがあるこれψ←こんなの。ちょっとちがうけど。
   



これを鳴らしてヒーリング。
直感力がちょっと弱ってるらしい
頭の中がいっぱいなんだって。


    




 


そういえば、先日のゆかさんにしていただいた
オーラソーマでもそんなこといわれたのでした。
     




直感は自信ありなんだけどな 笑
今日クリアにしていただいたみたい
   




音叉というアイテムを使って
音で行うヒーリングなんだけど、
音、響、振動が気持ちいいの。



よくわからないけど
私は
「(信頼している)ふみこさんがしてるから。」
「ちょっと面白そう」
という理由で、一瞬で申し込み。 

    


新しいチャレンジや体験をしていくことが
私の最近のテーマでもあるしね。





自分の感覚でこれだ!
と、思ったものはどんどんチャレンジしてしまうと良いですよ。
自分に合うか合わないかなんて
想像しててもわかりません。
一回体感したら一瞬で判断できてしまうから。  
     
     
違ったらやめてしまえばよいだけのおはなし。
そうしたら、また次のやりたいことが
できてしまいます。




三村文子さんこの方。

体の痛みが一瞬で消えた理由!真紅のローズペタルイヤリング




実は、文子さんはとてもご縁のある方で。
数年前
恵比寿でさとう式のインストラクターをされていた文子さんをネットでみて、
会いたいと思っていたのです。



ある日実家(岡山)にかえり前職の先輩に
先輩の友人が始めたというカフェに
連れて行ってもらいました。
そのカフェに見たことがある人が。

  
都内にいるはず文子さんが岡山に??
と、思いつつ。
「もしかして、さとう式をされている
三村文子さんですか?」

と声をかけると、
その方が文子さんだったのです!


びっくり



なんと、私の会社の先輩の幼馴染。
いつもは都内在住、
その日だけ偶然岡山へ
お手伝いにカフェへ
そして、出会う!



その後、横浜駅を歩いていたら
(あの人数のなか)すれ違ったり


極め付け!
昨日
音叉のために行った文子さんの
目白のマンション(最近引っ越した)が、、、
私がお世話になっているポーセラーツの先生の
マンションと同じだったのです。



目白にはたった1回だけ降り立ち
唯一行ったことがあるのが
ポーセラーツレッスンのためにいった
このマンションでした。



住所見たとき笑っちゃいました。




ミラクルでしょ?






 





アクセはレジュフラワー新作
メロングリーンのアジサイフープピアス








そのまま六本木に移動!
良いインプットができました。



 

 

 

 

横浜ベイクォーターイベント来場者特典

8月31日まで!1000円オフクーポン券
レジュ体験レッスンでご利用いただけます。


クーポンをご利用いただけるレッスンはこちら
体験レッスン
 
フリーレッスンで作成可能
ローズペタルブレスレット
 
 

雑誌掲載情報
image 
andGirlに掲載されました。 横浜ウォーカーに掲載されました。

 

 

 

■最新情報■

◆レッスンスケジュール
7/24(火)14〜

 26(木)11〜/12〜/13〜
 27(金)11〜/14〜

 28(土)11〜
 31(火)13〜/14〜
8/2(木)11〜/12〜/13〜
その他スケジュール→★★★  

◆レジュフラワー

【アクセサリー】

レジュフラワーアクセサリーベーシック資格講座
 (3日間完結での受講も可能
【スマホケース】

レジュフラワースマホケース資格講座
 (2日間完結での受講も可能)
◆ポーセラーツ
ポーセラーツインストラクター資格講座
お申し込みはこちら
 

 

  

■メニュー■

【ポーセラーツ】
・初めての方はこちらへ→トライアルレッスン  
フリーレッスン  
インストラクター資格取得コース  
ブライズレッスン  
出張レッスン  
ブラッシュアップレッスン  
・オーダーメイド受付中  
【レジュフラワーアクセサリー】
トライアルレッスン
ワンデイレッスン
資格取得講座
最新スケジュール→★★★  

お得なメンバーズサービスをご用意しています→★★★

 

  

image