◎初講師♪ 4才、3才のお子様も 親子でプレート作成◎ | 横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜 駅 神奈川ポーセラーツ・UVレジン:レジュフラワーアクセサリー教室フリーミー♦︎ FREEMe♦︎ポーセラーツ教室

横浜駅より徒歩8分、神奈川駅より徒歩1分
東京駅より徒歩10秒
のポーセラーツ・UVレジンアクセサリー教室です。

目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き



゚*。**。*゚*。**。*゚*。**。*゚*。**。*゚*。
横浜駅より徒歩5分
porcelarts salon Free me
ポーセラーツサロン フリーミー
゚*。**。*゚*。**。*゚*。**。*゚*。**。*゚*。








Hちゃんファミリーの作品です



ご主人、Hちゃん、子供たちの4人でポーセラーツ体験をしていただきました。



このプレートはサンプルなし!!

子供たちはカットして準備をしていった転写紙を自由に
つかって作成してもらいました。



レッスン準備をしていると
「お皿するのー?早くしたいな~」
といってお行儀よくまっててくれましたヒヨコヒヨコ



そして出来上がった作品がこちら









お姉ちゃんが4才、妹ちゃんが3歳の姉妹です
こんなに小さいお子様でもポーセラーツを
楽しんでいただけることがわかりましたハート






こちらがSくん、Hちゃんの作品
どちらもオリジナルデザインですキラキラ


裏側にはお名前と日付を入れられています。







みなさんそれぞれの個性が光ってます。
家族で同じ体験をして作品を作るなんて素敵ですよねハート




いい思い出になっているといいなぽっ



メールラブレター
free.me.information@gmail.com

HPパソコン
porcelarts salon free meキラキラ





読者登録してね


目玉焼き目玉焼き目玉焼き目玉焼き