アトリエ Rose Gardenです。

長い冬休みを頂いているので、お花ネタが少ないです(笑い)

 

私としては初めて、「春財布=はるさいふ=お金が貯まる?」を買いました。リボンにひかれて内側はなんとビビットピンクラブラブ

今年も商売の神様「十日恵比寿神社」にもお参りしてきました。今年は去年のリベンジで

福引もできましたビックリマーク

三社詣も完了音譜3社とも「大吉」

 

今年は、正確にいうと節分以降になりますが、占いの先生によると「最高にいい運気」との事

お守りを買っても、買ったことで満足してしまう人なので。。。

今年はその運気をちゃんと自分のものにしようと、お正月から頑張ってみました(笑い)

 

そして「吉報」も舞い降りてきました、「努力はうそをつかない」←お兄様の格言です(笑い)