アトリエ Rose Gardenです。
夏休みに入りましたね~~
長いようで色々な行事をこなしていくと意外と短い(笑い)夏休みです、娘は夏季講座に忙しいはずです。。。。

この時期は生花が長持ちしないので、今月のフレッシュコースの方は「アートフラワーのバスケト」でした。
バラをたくさん使ってナチュラルにアレンジです。アートは置き場所も気にせずに汚れたら
洗えるし、優れものです。

プリザのコースは「ガラスのキャンディBOX」色とりどりのローズでキャンディの様でしょ
簡単なようで小さいスペースにアレンジするのは意外と難しいのですよ~~。


Hさんの「ヒョウ柄のティポット」も綺麗に完成しました。
「ひし形リボンバレッタ」少しアレンジしてみました。

デコールリュバン・・服部先生プロデュース「大人可愛いリボンコース」です。
素敵な生地も入荷したので、色々と夏休みの間に作りたいな~~


               。。。と一気にレッスン報告でした。。
                  皆様、熱中症には気をつけましょうね