マルシェに出品する作品のご紹介で〜す🙋‍♀️

今回はだいぶ雰囲気が違う作品です❁




見た目にも
優しい〜♡
明る〜い♡
かわい〜♡
上品〜♡

な淡い花柄のプレートです❁

使いやすい11cmと小ぶりなプレート

お菓子を乗せてもよし🙆‍♀️

鍵やアクセサリーの一時起きもよし🙆‍♀️

それがなんと……

¥500🥰
販売しますよ〜💁‍♀️


「マルシェ?どこで???」

どこでかと言いますと……

新潟市の【みんなの家 ともとも】さんの
2Fで
【あったマルシェ】☜マルシェ名変更しました
をやっています〜✨



そこに出品させてもらうことになりました〜💁‍♀️

次回開催日は

10月11日金曜日💁‍♀️

出品するものは
ここのInstagramでお知らせしますので
お近くの方
ぜひとも足を運んで下さいね〜♡♡♡

詳しいことは
picに載せてますのでよろしくお願いします〜🙇‍♂️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

体験レッスン
まだまだ募集してます!
picに詳細のせてます𓅪

よく「私不器用で……」
とおっしゃる方がいらっしゃいます!
でも心配ありません😆
私もお手伝いしますから!!!
まずはやってみないと分かりません!
不安もあるかもしれませんが
やってみたら「あら♡私上手いじゃない♡」
って方多いです✨もう自画自賛の嵐です✨
自分の腕を褒めてあげるのはとても良いことです!
ぜひ一緒にチャレンジしてみましょ😊


そして
最近質問の多い
「日曜日にレッスン出来ないのか」問題🥺

日曜日は子どもがいるんです〜(汗)
不意に扉を開いてのぞく可能性があるんです(汗)
それでも構わないよ👍
という方なら
日曜日も受け付けます!!!
気軽に好きな日にちを教えてくださいね〜! 


ホームページにも詳細
あります❁

Instagramのプロフィールのリンクからホームページにとべます!

予約は
ホームページの予約メールから
Instagramのプロフィールにあるリンクから
よろしくお願いします♡

お名前・やりたいレッスン・希望日
をまずは教えてくださいね❁

#ポーセラーツ #ハンドメイド #手作り #大人の習い事 #victoriadesign #シンプル #モノトーン #楽しい時間 #新潟 #オリジナル #世界でひとつ #北欧 #おうちサロン #おしゃれインテリア #porcelarts #転写紙  #ポーセラーツサロン #白い器 #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ教室 #ハンドメイドのある暮らし #かわいい#置き画くら部