ゴージャス鍋敷き | 銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座にあるポーセラーツ教室、メルシーです。当サロンではポーセラーツとフラワーアレンジメントが学べます。銀座にてポーセラーツの体験レッスンを行っています。銀座でポーセラーツをぜひお楽しみください。

エルメス風


みなさんこんにちわ 東京・銀座にあるポーセラーツサロンとフラワーアレンジメントサロン、メルシー銀座です。ポーセラーツ、フリーコースの生徒さんの作品です。エルメス風のゴージャスな鍋敷きが出来上がりました。これからの季節に役立ちそう~。鍋敷きはヴォーグ社さんのカタログに載っていますよ~。私も気づかなかったのですが、生徒さんが「鍋敷き作りたい~」と言ってくれて。

丁寧にちゃんと図って作成したので、綺麗に出来上がっておりますよ~
$銀座 ポーセラーツ メルシー 


☆クリスマスリースレッスン☆
大人気クリスマスリース。今年のクリスマスはゴールドでいかがでしょうか!既に作られた生徒さんも玄関に飾って下さっていますよ~。お問合せはお気軽にどうぞ~!
詳しくはこちら
メルシー銀座 クリスマスリース

☆メルシー銀座について☆
11月レッスン予定/ギャラリー/アクセス/お問合せ/体験レッスン/インストラクターコース/フリーレッスン/アーティシャルフラワー/サロン詳細

☆体験レッスン 10種類以上☆
ポーセラーツ体験レッスン:3,000円~
アーティシャルフラワー体験レッスン:5,500円

$銀座 ポーセラーツ メルシー 


☆ポーセラーツ インストラクターコラム☆
$銀座 ポーセラーツ メルシー 


☆ポーセラーツお得な3回コース”和or洋の3回コース”☆
和のセットはお茶碗からお湯のみまでたくさんの和のアイテムを!洋のコースはカップ&ソーサーやプレートなど。3回で盛りだくさんなお得なコースです。

$銀座 ポーセラーツ メルシー 


$銀座 ポーセラーツ メルシー 


【Special Lesson】フェリーチェトート レッスン
$銀座 ポーセラーツ メルシー 



メルシー銀座ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー作品集

☆インスタグラム☆
ほとんど主催者の好きなもの!おいしいもの!銀座あれこれ時々ポーセラーツ載せてます。

Instagram