体験レッスンメニュー増やしました”ビー” | 銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座 ポーセラーツ メルシー 

銀座にあるポーセラーツ教室、メルシーです。当サロンではポーセラーツとフラワーアレンジメントが学べます。銀座にてポーセラーツの体験レッスンを行っています。銀座でポーセラーツをぜひお楽しみください。

蓋つきマグカップ


みなさんこんにちわ 東京・銀座にあるポーセラーツサロンとフラワーアレンジメントサロン、メルシー銀座です。今日は新しく追加したポーセラーツの体験レッスンメニューのご紹介です。蓋つきのマグカップ。なぜ追加したかというと最近作りたい人、オーダーなどのお話を頂き「あ~ライフスタイルに蓋つきいいね~」と思って増やしました。プレゼントでは年配の方などに好評の様です。マグカップにお茶入れても全て1度で飲みきるってなかなか。そういった時に蓋つきいいですよね。また、オフィスでお茶入れて席を立つときなどにもほこりなどが入らないからGoo.私も確かにいつも飲み物がほしいので、紅茶、コーヒー欠かせないのですが、なぜかちょこっと残して置いておきたい。そんな時いいかも~と思って自分用に作りました。ちょっとかわいらしいデザイン ”ビー”パリの雑貨屋さんのイメージで作りましたよ~

$銀座 ポーセラーツ メルシー 


蓋をしておけば、だらだら飲めます。そして今回は大好きなセラミックマーカーゴールド入れるのをやめました。だらだら飲むということは「チン」すると思って。セラミックマーカーのゴールドやプラチナ、キラキラしたものは他の食器と同じように電子レンジすると飛んでしまいます。
$銀座 ポーセラーツ メルシー 


メルシー銀座の体験レッスンでお作り頂けます。体験レッスンなどメルシー銀座について詳しくは以下で。また不明点お気軽にお問合せくださいませ。

☆メルシー銀座について☆
9月レッスン予定/ギャラリー/アクセス/お問合せ/体験レッスン/インストラクターコース/フリーレッスン/アーティシャルフラワー/サロン詳細

☆体験レッスン 10種類以上☆
ポーセラーツ体験レッスン:3,000円~
アーティシャルフラワー体験レッスン:5,500円

$銀座 ポーセラーツ メルシー 


☆ポーセラーツ インストラクターコラム☆
$銀座 ポーセラーツ メルシー 


☆ポーセラーツお得な3回コース”和or洋の3回コース”☆
和のセットはお茶碗からお湯のみまでたくさんの和のアイテムを!洋のコースはカップ&ソーサーやプレートなど。3回で盛りだくさんなお得なコースです。

$銀座 ポーセラーツ メルシー 


$銀座 ポーセラーツ メルシー 


【Special Lesson】フェリーチェトート レッスン
$銀座 ポーセラーツ メルシー 



メルシー銀座ポーセラーツ・アーティフィシャルフラワー作品集

☆インスタグラム☆
ポーセラーツそしておいしいもの!銀座あれこれ載せてます。

Instagram