こんばんは!
宝塚市、尼崎市、伊丹市、大阪市でポーセラーツのレッスンをしております。
*はな*MARIの鶴田です。

今日は、レッスン予約がなかったので、作業の日でした

やっと日常生活に戻ったきがします。



宝塚教室のポーセラーツレッスン  
・体験→¥1.500(材料費込み)
 ・フリー¥2.000(2時間)(材料費別) 
・インストラクター→(2時間)¥3.000(材料費別) 

 porcelarts8hana7mari@gmail.com


自宅以外でのレッスン(消費税別途) 
・体験→¥2.500(材料費込み)
 ・フリー→¥2.500/2時間(材料費別) 
・インストラクター→¥3.500/2時間(材料費別) 

 ソレイユ→ソレイユ 
阿波座→阿波座 
JEUGIAカルチャー(伊丹昆陽イオン)→JEUGIA

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こちらは、先日のウェットティッシュデコケースのレッスンの生徒様作品です




モアレ?の生地で上品になりました

作り方さえ覚えれば、とても簡単にできます


こちらは、
動物のダマスク柄です

我が家は、ずっと食卓に置いてます



こちらは、私の作品です

生徒様が帰られた後、久しぶりに作ってみました

今週の木曜日から始まる、尼崎Q'Sモール1階での「わいわいマルシェ」
ソレイユも出るので、私も店番します。
その時に、こちらのウェットティッシュデコケースも持っていこうと思っています