♡秋のアイシングレッスン♡ | 相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

相模原・橋本 ポーセラーツサロン♡Luanna(ルアンナ)♡

神奈川県相模原市緑区・橋本のポーセラーツサロンLuannaです♡


神奈川県相模原市緑区・橋本

ポーセラーツ

アイシングクッキー・練り切りアート

紹介制サロン

ピンク薔薇Luanna(ルアンナ)ですピンク薔薇

 

 

 

 

おはようございます♡*・゚


昨日から急に涼しくなりましたね( ´△`)

もうすぐ運動会。。病み上がりの次女が無事に運動会に参加出来るよう、体調に気を付けたいと思います(。´Д⊂)

皆さんも風邪など気を付けてくださいね!





昨日はアイシングレッスンでした゚・*:.。✡


生徒様から、秋らしいデザインのアイシングがしたいとのリクエストをいただき、私が作成したサンプルがこちら♡♡



リス、りんご、ぶどう、バスケットです♪
生徒様にも気に入っていただけて一安心(^^)




レッスンの様子✧*。
リスさんの馴染み模様をしているところです♡



完成しました作品がこちら(ㅅ´ ˘ `)♡


手早く仕上げてくださった馴染み模様、とても綺麗です♬*゜
バスケットの細かい編み目や、ぶどうのひと粒ひと粒まで、丁寧に完成しています(*´︶`*)

お持ち帰りいただいたクッキーは、プレゼント用にされるとのこと♡
喜んでもらえること、間違いなしですね!

楽しいレッスンをありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

*✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚*。 *✲゚* 。 *✲゚

2017年8月から、『紹介制』のサロンとして運営していくことに致しました。

詳しくは、下記のレッスンポリシー(規約)をご覧ください。



ピンクハートLuannaメニューピンクハート
   ↓↓↓下記をクリックしてください↓↓↓

リボンポーセラーツリボン
 体験レッスン
┣ フリーコース
┣ インストラクターコース
┗ ブラッシュアップレッスン

パフェアイシングクッキーパフェ
┣ 体験レッスン
┣ 1dayレッスン「セーラームーン」
┣ リクエストレッスン
┗ 基礎レッスン

桜練り切りアート(和菓子)桜
体験レッスン
基礎レッスン


おすましペガサスレッスンスケジュール

ふんわり風船ハートレッスンポリシー(規約)

まじかるクラウンサロンの所在地について

ぽってりフラワー講師プロフィール

ぽってり苺ご予約・お問い合わせ



全国のポーセラーツサロンが掲載されています♡ いいね!していただけると、励みになります(*´︶`*)
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


ご覧いただき、ありがとうございました♡


Luanna♡伊東直美♡