先日高校からの親友のお誕生日だったので彼女をイメージしてプレート作成しましたガーベラ


彼女の好み、雰囲気に合うように、、

フランフラン が大好きな彼女ドキドキお洋服も派手すぎない清楚なものが好きで、でも最近髪の毛は金髪に憧れていて、、笑ドキドキ

などなどニコニコ



このデザインを考える時間も好きですお願い



そして出来上がったのがこちらドキドキ






最近私のお気に入りデザインのゴールドのリム格子柄にチェスティ風なデザインの転写紙を貼りました!!

鳥さんの下にはそれとなくイニシャルの「m」をいれてますドキドキ


高校の時は毎日一緒で彼女のおかげで高校生活がすごく楽しくて音譜

高校卒業後はお互い全く別の進路で会う機会もほぼ無くなり、今みたいにSNSもそこまで盛んではなかったので連絡もほぼとらずあせる

でも数年後にまたちょこちょこ会うようになり、旅行行ったりして✈️彼女が結婚後は遊ぶ機会も増えて一緒に呑んだりしてます生ビール


今も住んでる場所が近くはないので頻繁には会えないんだけど、久々にあってもすぐに大笑いし合える気の使わない関係ハート


大事な大事な友達の1人ですハートハート

彼女をイメージした世界に一つの手作りプレートハート

ポーセラーツを始めてよかったなと思う瞬間ですハート




Liloのインスタ

https://www.instagram.com/p/CQa4Pq0nJPo/?utm_medium=copy_link