赤レンガ倉庫イベント1日目 | ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

ポーセラーツ/ポーセリンアート教室***HANA***

川崎市宮前区のポーセラーツ/ポーセリンアートの小さなお教室です。
気楽におしゃべりを楽しみながら自分だけのお気に入りの作品を作るお手伝いをさせていただきたいと思っています。

横浜赤レンガ倉庫で、開催された「フリューリングスフェスト2017」にてワークショプ開催してきました!


お皿にお絵描きするワークが大人気!


みなさんとっても楽しそうにお絵描きしてくださいました。




大きいお姉さん方も歯ブラシスタンドにお絵描き♥


途中、激しい雷雨に見舞われましたが、夕方にはすっかり晴れて明るい陽射しが!


サンキャッチャーがキラキラと輝いていました!

今日もカラフルくるりんが大人気!


夕方からも沢山のお子さん達がお絵描きを楽しんでくれました!


ワークショップにご参加頂きありがとうございました!

明日も11時から21時までワークショプテントで皆様のお越しをお待ちしています!




母の日にぴったりなカーネーションフラワーペン&スタンドも残りわずか!

美しいリボンで作られたカーネーション。
お母様に、おばあちゃまに、そしてご自分用に是非お求めくださいませ!